fc2ブログ

2008-02-15(Fri)

危うく2週間((

危ない②
ってな訳でちゃお~
とりあえずお知らせ…
携帯変えました(≧ω≦)b
W53K…とりあえずタダです(2年は買い替え不可ですが
後日写真upでもします

それと共同で使ってるPCが天に召されました
…orz川
カイいわく最近調子悪かったらしいです……
※とりあえず修理には出しましたがデータはどっちみち消えるらしいです(。´Д⊂)ショック

これは使いすぎとしか(ry

結婚式の画像とかも一緒に(・ω・`)
画像サイトの画像や個人用の音楽やソフトも…

皆さんバックアップはとっておきましょう(TωT)

そして学校は試験を乗りきればほぼ休みです(ノ∀`*)
数学は頑張らないと今回ばかりはヤバいッス

。。。空気が湿ってきのこが生えたら困るので話題転換orz川川



とりあえずフォトでも
20080215050905

とある学校帰り('
埼玉県の所沢という場所です
クリスマス以来、キティサンタの格好をしたイケメンさんが呼び込みらしき事をしている微笑ましい光景が見れます(●´∀`)ノ(ぇ

短文ですみません(´-ω-`;)
では寝ます(ぇ
スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

なんかパソコン壊れんの流行ってんのか?
うちのも壊れたんよ

まぁ買い換えようとして貯めてた金で新しいのを注文中だが

久b

>兄貴
わかんないッス((
∑兄貴もか!?
んじゃぁ流行ってんのかな(・ω・`)
おぉ~流石ですなw
こっちはカイに「とりあえず出しておいたから後で返してね 」
借金生活再び始動(’

No title

危うく2週間からさらに危うく2週間w

ぁ・・・確かに;;

>犬さん
時が経つのは早いですね^^;
いい加減更新しないと何処かで果ててるんじゃないかと思われちゃいますね(焦(オイ

No title

そうだね・・・
更新しよう・・・・

箱入り娘

ランキング

プロフィール

みづみ

Author:みづみ
アニメラボな人間です笑
BLUE DRAGON、メイプルストーリー、ソウルイーター、ブリーチ(他省略

初音ミクやニコにハマってます爆

ラボな声優さんは朴ろ美さんと高山みなみさん(他

絵描き、PC、携帯アプリ、メイプル等ゲーム、歌を覚える等に明け暮れてます笑

バイト中心で多忙な生活の中で何を見つけるか!?(何

一言呟いてみる・・・

月日が流れようとも気合でなんとかしますよぉ(ノД`。)うわぁぁん

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ついにキター!!

カウンター
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

Powered by FC2 Blog