FC2ブログ

2007-10-09(Tue)

2次元の彼方へさぁ行こう((

チャオチャオ☆
3日程更新止めてたのはしっかりした訳があります!(しっかり主張

実は来月…そう11月には我が校の文化祭(・ω・`)
(全日制とは別にやる

そして先輩のお姉さんが副会長

副会長「良かったらみづみ(本名)もコスプレやらない?」

みづみ「ぜ…是非やらせて下さい!」

ってな訳で参加決定(´_ゝ`)

現在衣装を製作中
3日で衣類のほとんどが完成という…
(気合いですよ気合(ry

どーでも良い話になりますがあたしがやる予定なのは↓
20071009025403

BLUE DRAGONのゾラ

人気キャラですね(・ω・`)
無謀な事は理解済。
必死で腹筋等やりながら微壊ミシンと格闘

BLUE DRAGONといえば今まで3回も放送見逃したorz
(やっぱwebよりTVで見たいっしょ!

@OPとEDが共に変わりましたね~

今のも良いけど前EDのkokoroも好きだったな…(つД`)・。・*・゚・+・。

と、言う訳で製作の息抜きの時に覚えてます笑

とりあえずOPは約1日(数時間)で習得





はい…本当にどーでも良い話になってきました(ワカッテルナラカクナ

サイト移行は落ち着いたら進めます(^-^;
(閉鎖したんじゃないかと心配されちゃったので;;)

さて…風呂入って寝ます
スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

おぃおぃおぃおぃ・・・コプスレはねーだろ・・・((
コプスレするんだったら、るろ剣で

>MARちゃん
正しくはコスプレW
(わざとだと思うが

にゃっはっは~
もう衣装作っちゃったから変えられないもんねぇ(ノ∀`*)(ガキ

ぁ、本当だ・・・誤字ってる
ついでに、わざとじゃないです\(^o^)/
そして、コスプレSSよろしく!

>MARちゃん
はいはい完成したらね(ぁ
(細かいツッコミは置いといて

え…本当に誤字ったんかW
可愛い②
三○))´Д`)ブフッ

時々天然入るんだよ((
可愛い言うな・・・(((
でも、コスプレするんだったら、俺は逃げる(

>MARちゃん
可愛い者(or物)を可愛いと言ってはいけないのかw

逃がさないんだから!(ぁ

いや、得に俺に可愛いって言わないでほしい(
どうも緊張するし・・・
ちょ、逃がしてくれよ><

>MARちゃん
じゃあcuteで(ぁ
ハーイリラックス×2(オマエノセイダロ!

おのれ…逃がすかぁ(真顔&ホラーチックな声でPC画面からこんにちは
[pc]*゚∀゚)ノ

PC画面から顔出てきたら
女だとしても殴りそう
あの・・・・・・反射で・・・・・・ね?(
事件は会議室で起きているんじゃない・・・現場で起きているんだ!

きのう和乃ちん♪

きのう和乃ちん♪が、仲間が変更したかもー。
それで理科戦闘したいなぁ。

殴っちゃダメだろw(第三者目線
何かかっけぇd(゜∀^*)ノ
近日マロンが現る((

箱入り娘

ランキング

プロフィール

みづみ

Author:みづみ
アニメラボな人間です笑
BLUE DRAGON、メイプルストーリー、ソウルイーター、ブリーチ(他省略

初音ミクやニコにハマってます爆

ラボな声優さんは朴ろ美さんと高山みなみさん(他

絵描き、PC、携帯アプリ、メイプル等ゲーム、歌を覚える等に明け暮れてます笑

バイト中心で多忙な生活の中で何を見つけるか!?(何

一言呟いてみる・・・

月日が流れようとも気合でなんとかしますよぉ(ノД`。)うわぁぁん

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ついにキター!!

カウンター
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

Powered by FC2 Blog