FC2ブログ

2007-07-08(Sun)

疲れますね;(愚痴注意

チャオっす☆
弟(カイ、中2♂)が酒に強いと分かって呆れ気味な水月…みs……みづみです

昨日飲んで酔ってたし…
(ちなみにあたしはすぐギブアップ

そしてやっとバトン地獄から抜けましたorz

最近更新がまた停滞気味ですみませんorz∥
(小説は何気更新してますが

アルバムについてはネタがない状況です(泣
(メイプルやってない、絵描いてない、素材作ってない)

メイプルではみづみが65になりました…が……まだメイプルをインストールしてません(^-^;

わからない人の為に詳しく説明すると、カイがメイプルを引退するとか言いだし、勝手にアンインストール
(それ以来パソコンにも触ってません><

まぁ…またインストールすれば良いし、それ程怒ってなかったし
(でも数日程無視してやりましたょ

さらにけじめ…つまりみづみが3次したら携帯のアドレスを変えようかなと…

サク切れるまで@2日3日じゃ無理っぽい…

けじめとか無しでアドレス変えようとしたら

カイ「けじめは大切だろ」

…と威張る

はいはい…ってかあんたのせいでしょうが!!

迷惑メールが凄いし、どうしようか迷ってます(・ω・`)
スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

メルアドは変えたらいいと思うよ
迷惑メール来るんだったらね(´・ω・`)
俺も酒弱いよ
てか、飲んではいけないだろ('A`)

お疲れ~
あと1ヶ月弱で20歳になるから解禁だ(笑)
いろいろ大変そうだけど頑張って(;´д`)

TO:メルさん
やっぱりそうかなorz
うーん…カイには一応言っておいたわw
ちなみにあたしは二度と飲まん!

小説にMARが酒飲まされるシーンを書いちまえ(ぁ(多分@数ページで登場?

TO:闇さん
そういえばそうでしたね∑(ノ・ω・)ノオォ!?

では今度河童から酒を奪って飲みましょうか(
三○))´Д`)ブフッ
(ゲーム内でも駄目です

ありがとうございます(>_<)
もうすぐテストが終わるので大丈夫です(。-∀-)b
(勉強してないから気分の問題





以上、やけに長いコメ返信でした笑

箱入り娘

ランキング

プロフィール

みづみ

Author:みづみ
アニメラボな人間です笑
BLUE DRAGON、メイプルストーリー、ソウルイーター、ブリーチ(他省略

初音ミクやニコにハマってます爆

ラボな声優さんは朴ろ美さんと高山みなみさん(他

絵描き、PC、携帯アプリ、メイプル等ゲーム、歌を覚える等に明け暮れてます笑

バイト中心で多忙な生活の中で何を見つけるか!?(何

一言呟いてみる・・・

月日が流れようとも気合でなんとかしますよぉ(ノД`。)うわぁぁん

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ついにキター!!

カウンター
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

Powered by FC2 Blog