FC2ブログ

2007-06-27(Wed)

miky(テンション↓

加工講座の記事書いてたんですが突然『ご不便をおかけして申し訳ありません』とかのメッセージが表示され

見事に消えた

うわぁ・・・保存してないのに最悪orz∥
画像も1番手間かけた1枚が消えました↓
(元画像は消去済み

さらに透過記事と画像名がかぶったせいか画像が変わってます><
一度公開を止めて、今度共に書き直して再UPします;

リアの出来事を少々・・・
相変わらず生徒会が週の半分以上行われてます(^∀^;
先生がメンバーにいじられてたり、笑いありで結構楽しいですけどね笑

時々顧問?の先生が飲み物(H●Oやアクエ●アスなど)を持ってくるが・・・

ある日
先生「教頭(だっけな)からバスケ部への差し入れw」
※バスケ部は定時で唯一の部活。今年は全国まで進んだらしいです

というかバスケ部の差し入れを生徒会に回して良いのだろうか・・・

先生「自分が飲みたかっただけだけどw」

あ・・・そういうことですか

・・・なんてことがありましたw

昨日は球技大会についてですが
先生「砂を敷いてビーチバレーを!!」
先輩達「先生エロイw」みたいなことを発言

否定してましたがどうでしょうね(ぁ

種目については今日体育委員と話し合うことになってます;

ではやることあるのでノチチ☆
スポンサーサイト



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

アクエリは俺も好きだ~ヽ(´ー`)ノ

やっぱりビーチバレ(殴

まぁパンくい競争とか…(ぇ

カリハジメの画像ミスてませんか?
@編集済SSとかが一気に消えると本当に萎えますよね(´・ω・`)

TO:メルさん
あたしは両方好きだ(。-∀-)b

TO:サボテンさん
わかります?
あれはショックですよね(・∀・`)
パン食い競争は難しいかも…です(^-^;
でも提案してみますね

あぁ!?
すみません②急いでいた為確認出来なくて気付きませんでした><

に、してもちゃんと画像を指定&ファイル名違うはずなのに何故orz

FC2で何かが起こってますね(泣

定時いってる時点でバカじゃん
お前みたいなのが社会のゴミってこと
理解しようね^^びびってコメ消ししかできない屑が

確かに定時はあまり良いイメージはないと思います

しかしそれはわざわざ書くことでしょうか?

社会のゴミになるかは自分次第なので放っておいて下さい^^

先生っていい話?

先生っていい話?

箱入り娘

ランキング

プロフィール

みづみ

Author:みづみ
アニメラボな人間です笑
BLUE DRAGON、メイプルストーリー、ソウルイーター、ブリーチ(他省略

初音ミクやニコにハマってます爆

ラボな声優さんは朴ろ美さんと高山みなみさん(他

絵描き、PC、携帯アプリ、メイプル等ゲーム、歌を覚える等に明け暮れてます笑

バイト中心で多忙な生活の中で何を見つけるか!?(何

一言呟いてみる・・・

月日が流れようとも気合でなんとかしますよぉ(ノД`。)うわぁぁん

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ついにキター!!

カウンター
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

Powered by FC2 Blog