--------(--)



2017-12-25(Mon)

*プロフィール他*

---
Name;みづみ
---
PN:葉空荏蓮(ハゾラエレン)←何処かで使ってる
---
主なあだ名:みづ みーc なづみ・なづみん なーc 姉さん・姉御
お好きに呼んでやって下さい(・ω・`)

※結局数年前からの常用ネーム捨てられなかったので今後もみづみでいきまs
---
リアル:みづ コスメさん みーちゃん
---
倖・カイとは?:弟 他に兄弟が5人
---

+運営サイト+
現在作成中。。。完成目標1月半ば辺りorz
元メインサイト(更新停止)
┗PCの方は作成しながらサイト作りの勉強中(´-ω-;)
PC版は完成未定; 夏までに基本部分だけでも作り上げたいですね;;


ブログに対する意見等は拍手orこの記事にお願いしますm(_ _*)m
(確認or解決したらコメは消させていただきます)




+メイプルプロフ+
全鯖にキャラ置いてますが、最近はほとんど杏しかやってないです^^;

*アバは使いまわし*
※現在ポイント系切れてますorz
Image10x1063.gif
魔導師みづみ 103プリ
ギルド:影の軍隊 福マス
ペット:クローバー猫 色々経験を積んで帰って来た為、新たな芸を多数取得(
正真正銘のメインキャラ 現在墓連発につき育成逃避中・・・それでも頑張ってるんだけどね(苦

Image10x14230.gif
いづみづっち 49シーフ
ギルド:影の軍隊
ペット:共通
サブキャラ モンカニにハマりそうな予・感

Image10x1553.gif
みづ姐 46ウィザード(氷雷)
ギルド:なし
ペット:共通
みづみづの転生キャラで本来憧れた氷雷魔に決定
現在はフリマキャラ的な感じに(


*他キャラ状態*
弓・銃・戦士を息抜き程度に狩りしてまs
こんなんだからメインの育成が進まなくて困る


他にも気分でinしたりしてます(●´ω`●)
友は随時募集中なのでコメよろしゅうb
(ただし強烈なボケに耐えられる方に限りまs(爆

覚えの無い方からの友希は拒否なので事前に連絡お願いします(苦

More...


2009-05-18(Mon)

(pωO`●){コッチ

細かいとこは後にいじります(-ε-)
向こう(新ブログ)でキャラ変わってるように見えるのは気のせいです(・ε・)
覗いてみる[壁]。-∀-)b

此処は思い出に残しますb
※コメントは出来なくなります

2009-04-04(Sat)

切り替えのチャンス

こんばんは~
相変わらず不安定ですが大人しくしてるのは辛いので(苦

とりあえず色々整理する意味も兼ねて、ブログを移します(・ω・`)←もう作ってある

モバイルのテンプレとレイアウトだけ設定したら新ブログで更新再開したいと思います
[壁]*'∀')ノ

※6日迄には出来るかと

追記:リア友や他にも色々な方に迷惑かけてごめんなさい

2009-03-17(Tue)

遅すぎた復活ッ

紺番茶☆ミ
だいぶ色々と落ち着いたので余裕出てきました(汗

しかしメイプルは完全復帰とまではいきません…(´-ω-`;)ウーン

ブログとサイトのリニュを何とかしたい…が気力不足(。-∀-)b

誰かあたしに気力とやる気を分けてくr(ry
(*´Д`)=○)´з`)ノ

それと4月から学校復帰です(*^^*)

2009-01-28(Wed)

どーもっ!!

こんばんは~
暫くお休み頂きました(汗

相変わらず体調も優れずメイプルやPCも控えてます
(自室…つまり我が家の二階は寒いのでorz川

少しずつ回復してるので2月には復活すると思います(pωO`●)

サクとアバもったいないので(泣

ここ最近については今日の夜うpします

では寝ます゚+.(・∀・)゚+.゚

箱入り娘

ランキング

プロフィール

みづみ

Author:みづみ
アニメラボな人間です笑
BLUE DRAGON、メイプルストーリー、ソウルイーター、ブリーチ(他省略

初音ミクやニコにハマってます爆

ラボな声優さんは朴ろ美さんと高山みなみさん(他

絵描き、PC、携帯アプリ、メイプル等ゲーム、歌を覚える等に明け暮れてます笑

バイト中心で多忙な生活の中で何を見つけるか!?(何

一言呟いてみる・・・

月日が流れようとも気合でなんとかしますよぉ(ノД`。)うわぁぁん

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ついにキター!!

カウンター
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

